名張第九を歌う会ホームページ>曽爾強化練習
名張第九を歌う会 
28年曽爾強化練習
平成28年9月3日(土) 国立曽爾青少年自然の家にて


令和元年はこちら 30年はこちら 29年はこちら 27年はこちら
26年はこちら  25年はこちら 24年はこちら



台風が立て続けに日本列島にやってきて天候が心配でしたが、午前中の野外炊飯は短時間の小雨だけで済みました。午後からは、初めての試みで、親睦ホームコンサート(10演目)があり、皆で楽しみました。その後、49名の会員が参加して集中練習が実施されました。

 

すごい包丁さばきでしょ

火の番人!

煙いけれども頑張る

上手ね〜。たいしたものだわ。

いただきます!

カレーもご飯も完璧

ほら、この通りの出来ですよ

美味しくてびっくり

満足の出来ばえ

良い感じでしょ?

完食!!

緊張の後始末点検が待っている

午後の部の始まり

まずは、発声練習

ホームコンサート出演者はドキドキ?

声の調子はどうかしら?

手作りケーキの差し入れに大喜び!

アルカデルトの「アベマリア」

アルカデルトの「アベマリア」

「365日の紙飛行機」

アルカデルトの「アベマリア」

「サムソンとデリラ」より

ソプラノ、アルトのリコーダー演奏

「ロミオとジュリエット」の主題歌

石川啄木作詞の「初恋」を

「スターダスト」「星めぐりの歌」素敵です

「オーソレミオ」を先生らしく

とっても充実した一日でした

 名張第九を歌う会ホームページ>曽爾強化練習