名張第九を歌う会ホームページ>曽爾強化練習
名張第九を歌う会 
29年曽爾強化練習
平成29年9月2日(土) 国立曽爾青少年自然の家にて


令和元年はこちら 30年はこちら 28年はこちら 27年はこちら
26年はこちら 25年はこちら 24年はこちら



好天続きの延長でさわやかな秋晴れの中、午前中は恒例の野外炊飯、午後は昨年に引き続き第2回目のホームコンサートが行われました。今年は昨年より4つ多い14演目で盛り上がりました。そのあとは一海先生の講演「私と合唱」、41名の会員が参加して集中練習が実施されました。

 

かまどの準備OK

まき割りも大変です

食材の準備は女性陣大活躍

山菜御飯と豚汁の下ごしらえ完了

こんにゃく、ジャガイモ、人参か

火のおもりが決定的に重要

好天で高原の緑が目にしみる

そろそろ出来たかな?

これは山菜御飯

これは豚汁。おいしそうでしょ?

いただきまーす‼

後始末点検があるので洗いは丁寧に

ホームコンサート「いざ立て戦人よ」

「スタンド バイ ミー」

「空と太陽と海」(青春のシャンソン)

オカリナで「コンドルは飛んで行く」

異色の演歌「女の出船」

「さくら横ちょう」

「いざ立て戦人よ」

ウェルナーの「野ばら」

「群青」

ピアノ独奏で「星に願いを」

「風の子供」

カンツォーネも出ました

桂先生の「スターダスト」

一海先生は「いのちの理由」

最後は第九の練習

楽しい一日でした

 名張第九を歌う会ホームページ>曽爾強化練習